イルベロのロケテ

 Heyに行ったらイルベロロケテをやっていたので何度かやってみたので少しだけ。マイルシューはカラスを普通のエンディングを見るまで遊んだくらいで、他はちょっとだけ手を出した程度。

  • 敵固いっすな…。
  • 二つめのボタンを押して、ドールを敵にぶつけるのが正しい?
  • カギの回収はロクに出来ず。これはパターン作らないと駄目かな。
  • カギの回収はドールをきちんと置いて上手く使わないと出来ないようになっているっぽいので、遊ぶ人がそれに気がつけるかどうかが勝負?
  • 最初の扉を入ったときに「ここにドールを置け」とか表示して使い方を示してしまっても良いような気がする。
  • 弾避けはあんまり必要ないっぽい。この辺は変わらず。
  • ドールのレベルが上がると、ドールが敵に当たると弾を出して攻撃してくれるみたい。最初はその弾に当たり判定があると思って必死に避けてた。
  • やられたときの音がでかくてびびる。分かっていてもびっくりする。
  • ボムも同じように音でかくてびびる。
  • 一応4面までは行けた。ドールのレベル上がるとラクっすな。
  • 武器変更アイテムが数字なので最初はどれがどれだか良く分からない。やってれば覚えるかな。
  • 最初のとっかかりがちょっと悪いような気がする。もう一度やってみよう、という気になるかどうか。どうすればまたやろうと思うのか、と聞かれると困るけれど…。