秋葉原をぶらぶらして新宿で飲み

 1年ぶりに友人と会う約束をしていたので、お昼頃に秋葉原へ。UDXに行って前回食べられなかったとんかつ茶漬けを食べてみる。なかなか変わったとんかつでした。
 ゲーセンをぶらぶらしてオトメディウスやったりアフターバーナークライマックスを久しぶりにやってみたら、13A面で終わってしまった。
 新宿に移動してミカドに行く前に喫茶店でだべってミカドへ。カラスのサントラを買って、カラスWiiの予約を。んで、友人がやっていたネメシスを見たり、アフターバーナー2をやったら3面で終了。全然駄目になってる…。他のフロアを眺めてどんなゲームがあるかを見てた。くにおくんとかなつかしい。
 イベントが始まりそうだったので2Fに移動して入り口付近で聞いて、サインもらって友人を待たせているので急いで撤収。開発している人達の話を聞けたり、話が出来たりする機会があるとファンとしてはうれしい限りだと思う。口べたなので自分は話すのは駄目ですが…。
 適当に店を選んで入って飲みながら近況報告会。株で損したとかそんな話や仕事の話とか。
 22時頃までだべってお開き。電車で帰ってメール書いて27時頃に就寝。