仕事やってゲームで遊んで

 仕事やって、気分転換にモンスターワールドコレクションで遊んでた。気分転換の方が長かったような気がせんでもない。
 ワンダーボーイとモンスターランドのスーパーリプレイが入っていて、それを見てたら時間が過ぎてた。ワンダーボーイのノーミス1コインはすごいっすな。ドールの場所探すのは大変だったんだろうなぁ。8面以降はかなりしんどかったのでは…。収録内容に関しては公式ページが詳しいのでそちらを。
 今までワンダーボーイは敵を倒したときもゴールド増えると思ってレバガチャしてたけど、意味無かったのかな。良く分かってなかったりして。


 実のところワンダーボーイ高橋名人の方を良くやってたし、モンスターランドもビックリマンの方を良くやっていて、ゲーセンの方はそんなにやってなくてすごく下手。
 そんなわけでモンスターランドを練習してた。1コインできたらいいなと。
 その後はモンスターランドIVをやってた。これもやったことないんでぼちぼちと。


 仕事はぼちぼち…。やる気が…。