今日もやっぱりアフターバーナークライマックス

 いつものゲーセンで3回。1回目は調子が良くて、13A面がクリア出来て後はミサイル落とすのみなのに15面で死んだ。初めて死んだ。その後コンティニュー画面で放置してエンディングBを初めて見た。あー、オープニングのあれですか。点数は忘れた。たいしたこと無かったはず。
 他の方がやっていたのでご飯を食べに行ってから2回。全然駄目です。


 気分転換に店を変えたら13A面までノーミス。が、ターゲット出現後に死んでしまい、ターゲットに逃げられてエンディングC…何をやっているんだか。
 こちらの店の方が操作性が良くて調子が良い気がする。それとこちらだと撃墜率が50%を切っても12面でランクが落ちないような気がする…かなり自信が無いので明日また確認しよう。