引き続き飲み会

 10時頃に起床。朝ご飯をいただいて話をしたりとかしてたら他の方が来て、そのまま昼ご飯へなだれこんだりしつつ、いろいろと話を。
 その後に腹ごなしもかねて歩いてお墓参りへ。…思っていたよりも遠かった…良い運動になったけれど。あれこれやって、また歩いて帰宅。帰途では眺めの良いところであそこはアレだ、という説明を受けていたり、途中のお店でアイスを買ったりしていたら遅くなってしまった。でもまぁ、気分転換になったし良かったかなと。


 帰宅後に買ってきたアイスを食べていろいろと話をして、地下に降りてゲームをしたり話をしたりとかいろいろと。無線LANがうまく動いていなかったので、PCを使って設定をしていろいろといじってなんとか動くようになった。わーい。これで自分のノートPCでWebが見ることが出来るようになった。


 夜ご飯を食べてから地下のプロジェクターにノートPCを繋いでニコニコ動画youtubeなどを見てた。ニコニコ動画はプレミアムに入っていても混むときは駄目だ。あとは最大化をyoutubeみたいにして欲しいかな。arikaさんのページにあるTGM3認定モードに挑戦の動画はインパクトがでかい。いろいろ見てたら夜も遅くなってしまって、だらだらとゲームで遊んだりしてから適当な時間に就寝。