引き続き飲み会

 お昼前に起床。よく寝た。泊まりがけの飲み会にしてはよく眠れた予感。
 朝ご飯をいただいてからだらだら。最近は新聞を読んでいなかったので、全部読む勢いで読んでみたりしてた。途中で離脱する方々を見送ったりしつつ話をしたりTVを見たり、お昼ご飯を食べて…。
 ハンニバル・ライジングの小説の上巻を見つけたのでさっくりと読む…これはちょっとぐろいんですが。下巻がもっとぐろいらしく。こういうの苦手なの分かっていたので、読むんじゃなかった…。すでに読んだ人は全然ぐろくないとかなんとか言っていたけど。
 夕方頃においとますることにして、バスで駅まで行って乗り換えて帰宅。なんだか疲れた…。


 メールを書いたりHDDに撮り貯めた番組を消化したりして26時頃に就寝。