飲み会

 今日は友達の家に集まって飲み会。以前話をしたことを覚えてくれていて、とある方のサインをもらった。わーい。もらえてうれしいけど、こう書くというサインがあるんですな。
 夜遅くから参加者してくれた方もいて、帰りそびれてしまって泊まることに。ちょっと仕事がまずいかもしれん…。


 諦めてゲームを遊ぶことにして、源平討魔伝をクリアするのを見たり、ギャプラスのプレイを見たりとか。ギャプラスうまいっすな。自分はほとんどやったことないので下手。なぜかマネーアイドルエクスチェンジャーにはまる方々が。このゲームはもうちょっとなー…。
 なぜかその後にトランプで遊び始めて、大富豪を全員で遊んでた。地方ルールがいろいろあるよねーとかなんとか。結構はまってしまって、結局2時間ぐらいトランプで遊んでた。こんなに長時間遊んだのは高校生の時以来かもしれない。こうなると麻雀やりたいな…。なんとかするか。


 今回も基板を譲ってもらって、NAOMI2とネットワーク対応のDIMMボード、さらにVF4 Evolutionとバーチャストライカー3を譲り受け。いつもすんません。いつかきっと起動するでしょう。たぶん。これでNAOMIとNAOMI2が手元にあるので、後で違いを見てみよう。


 4時頃に車で送ってもらえることになったので、車で送ってもらって自宅へ。気になっていたHDDレコーダーの空き容量を確認すると、日曜朝の番組を録画出来るだけ空いてなかった。RAMに移動してと…。さて、仕事しないと。