やっぱり仕事してた

 帰宅後は昨日送ったメールの返信が来ていたので対応。手を入れていたらお昼過ぎてて、シーフードヌードルを食べて栄養補給。ねむい。
 16時頃に終わったので、メールを送って3時間ほど座椅子で仮眠。起きて時計を見たら23時半。寝坊したと思ってちょっと焦る。が、まぁしょうがないかと思って落ち着いて携帯の時計で7時ちょっと前ということを確認して一安心。長針と短針を見間違ってた。いやー、焦った。
 返事を見て対応してたら22時。カロリー高いのが食べたい気分だったのでペッパーランチに行ってご飯。


 その後も修正を繰り返して26時頃に収束。なんとかなったっぽい。そのまま崩れるように就寝。もう徹夜無理っぽい…。