飲み会

 まずは駅で待ち合わせ。駅で売ってもらった基板を受け取り。売ってもらった物はGD-ROMのソフト2本で、仁義ストームとメルティブラッド アクトカデンツァの2本。
 仁義ストームはアルカナハートを作った会社と同じらしいけど、http://www.jingistorm.com/contents/index.htmlが全然更新されていないし何かあったんだろうか。どうも販社がつぶれてしまったらしく、あまり出回りが良くなかったとは聞いたけど…。


 無事にみんなで集まって飲み会。Hさんちにいつも集まってすんません。
 まぁ、話をしたりPS3や基板で遊んだりいろいろと。ゲームの話をしていて、タイトーメモリーズ2上巻が駄目だったことについてちょっと熱く話す俺きもい。変なゲーム機を見せてもらったりとか、対戦物を遊んだりシューティングを遊んだり。会話については割愛。送った牛肉や日本酒もおいしく食べてもらえて良かったなと。
 いろいろと話をして、22時半頃に解散。また今度。


 電車を乗り継いで25時過ぎに帰宅。どうにも頭が痛いので、すぐに寝てしまった。