飲み会の続き

 結局10時頃まで寝てた。良く寝た。
 朝ご飯をお世話になって、ご飯がおいしくて食べ過ぎた。さらにパンも食べてしまったおなかいっぱい。
 その後はまったり。メールを読んだりしてのんびりしてた。ちょっとだけ基板で遊んで、怒首領蜂が下手になってるなーとか、MVSのマネーアイドルエクスチェンジャーをちょっとやってみたり。
 お昼過ぎにおそばをごちそうになってさらにおなかいっぱいに。そばも天ぷらもうまいんだけど、量が多くて食べられない…。


 結局夕方頃に撤収。お世話になりました。いつもすんません。
 駅まで送ってもらって電車に揺られて自宅へ。
 洗濯やHDDレコーダーの整理をやっていたら電話が。Skypeで話が出来ない?ということなので、何かあったのかと思ってSkypeを用意して…特に何もなくて話がしたかっただけだということが分かって一安心。
 だらだらと話してたら突然切れた。こちらの問題かと思って再起動するも相手が見えず。しばらく待ってたら相手が見えて、原因を聞いたらPCが起動しなくなったとか…。なんでですかねー、メモリとかその辺っぽいですなーとか話をしてPCを治すとのことだったのでお開き。


 ご飯も食べずにHDDレコーダーに撮り貯めている番組を消化して27時頃に就寝。眠い。