適当にだらだらと

 10時頃に起床。眠い。
 適当にお茶を飲んだりしてだらだらと。ちょっとだけPS3メタルギア4を見てもらったりとか。
 お昼過ぎに用事があるらしいので、準備をしてうどん屋さんへ。うどんを食べてからヨドバシカメラへ。ヨドバシカメラでCPU安くなったよねーとかそういう話をしたりとか。
 ずっとJUST Suiteを買おう買おうと思っていて、数年バージョンアップをしていなかったのでなんとなくJUST Suite 2008を購入。一時期はずっと買い続けていたけれども、最近は数年ごとになってしまった。2005からのバージョンアップなので3年ぶりかな。三四郎と花子があるのね。一時期は無くなったような気が…。
 駅まで送ってそこで別れて、再度ヨドバシカメラへ。blu-rayレコーダを物色。PanasonicのDMR-BW800がポイント還元を考えると安いなぁとかなんとか。買うべきなのかどうなのか…悩む。


 結局blu-rayレコーダは買わずに帰って、部屋の掃除をやったりメールを書いたり雑用をこなしていたら時間が過ぎてしまって、26時頃に就寝。JUST Suite 2008のインストールは後で。