あちこち行って買い物

 今日は急遽銀行などに行くために仕事は休みに。まずは市役所に行って分からない点を聞いてみたり、書類をもらったり。
 次に銀行に行っていろいろと手続きを。待ち時間長いなぁ…。
 最後に税務署に行ってちょっと話を。ものすごく丁寧に対応してもらったので、こちらも恐縮しながらいろいろと話を。いつも税務署は対応良いよなぁ…。かなり好印象。
 とりあえず終わったのでヨドバシカメラに行って買い物。アルカノイドDSで使うパドルコントローラDSの黒が売ってない…。もう店頭では手に入らない予感が。TAITO通販には在庫があるっぽいのでそこで買うしかないかな。もうちょい探してみよう。



天元突破グレンラガン 6 [DVD]

天元突破グレンラガン 6 [DVD]


 ゲーセンに行ってオトメディウスを2回。最初はNORMALだけでやって2回目は最初がNORMALで次からHARD。HARDは3つめのステージで終了。なんでかクリア出来ない。というか、あんまりやってないのに飽きてきた…。


 ご飯食べて帰ってから書類作成や電話で話をして27時頃に就寝。ゲームを全然遊ばなくなってしまった。いかんね。