市役所や税務署などへ

 昼過ぎ頃に書類作成が完了。一度確認を行って風呂入って、タクシーを電話で呼んで市役所へ。書類を出して、訂正分の書類を出して支払いを行って完了。
 遠いしバスを待つと時間が怪しいので、タクシーで都税事務所へ。そこでも書類を出して支払いを行って、歩いて税務署へ…微妙に遠い。途中で何も食べていないことに気がついて急に腹が減ったので、吉野家で牛丼。
 腹ごしらえの後に税務署へ。入り口付近に受付が出来ていたので、そこに書類を提出して支払いを行って完了。確定申告と同じように問題が無ければ出すだけで、特に問題が無かったのですぐに終わった。ちょっと拍子抜け。今日やらなければならないことが終わって一安心。とりあえず終わったのでゲーセン行くか。


 ゲーセンに行って懲りずにアフターバーナークライマックスを3回。いつものように1回目はクリアを目指して遊んで200万点ぐらい。2,3回目は8B, 9B, 13Bを選んで覚えてた。13Bは途中で壁にぶつかって死ぬぐらい覚えていないので、まずは速度を落として覚えないといかんなぁ。


 自宅に帰って別の資料を作成。ひとまず完成。明日確認して出しに行けばしばらくは遊べるようになるのであとちょっと。26時頃に限界を感じたので就寝。