銀行や商工会議所へ

 昼前に起床。よく寝た。資料の確認を行ってカップラーメンを食べてから外出。
 まずは銀行へ。すごく混んでて1時間以上待ちという表示が…。3時過ぎたらシャッターが閉まって、支店長らしき人がカウンターに出てきて対応が加速。1時間待ったぐらいで書類を渡して確認してもらって完了。待って座る席も少ないし、ここに口座作ったのは失敗だったかもしれん…。


 次に向かうべき場所である商工会議所の場所が良く分かってなかったのでタクシーに乗車。走り出して場所を告げた後に商工会議所の場所知りません、というセリフが…まじですか…。
 W-ZERO3[es]で住所を調べて住所を伝えても良く分からない様子…。運転手さんが通りがかった郵便局の配達員さんに聞いて場所が判明。良かった良かった。場所が分からない間運転手さんがずっと恐縮していたのと、駅の南口なら南口周辺しか知らないとか(そういうものなのか?という疑問はあるけど)そういう話を聞いて、まぁしょうがないかなと。ちゃんと着けばいいや。
 無事に到着して書類を渡して…いろいろと話をしていたら時間が…後で検討しますということで資料をもらって撤収。帰りは歩いて駅まで。歩いていけないことはないし場所も分かったので、次からは歩いていこう。


 そのまま歩いてゲーセンへ行ってアフターバーナークライマックスを3回。1回目は全部A面を選んで普通にクリア。やっぱり200万点ぐらいでクリア。2回は全部Bを選んで…13B面は相変わらず壁に当たって死んだりと全然駄目。一通りやること終わったし、違うゲーセンに行くか。
 違うゲーセンでむしむしポークを1度だけ。えろいポップは無かったので読めず。遊び方が良く分からんので適当に。…二つめのボタンを使うと金塊が出るので、それを取り続けると点数が上がるので育てて落とさないで進むゲームっぽいけど、どうやれば金塊が出るのかが良く分からず。適当にやってたら2面で終了。うーん、良くわからないので公式ページを見てからやろう。


 帰宅後は荷物の整理をして、本を読んでいたら疲れていたのか寝てしまった。