部屋の大掃除

 9時頃に起床。自分にとってはかなり早起き。たまにはということで朝ご飯。
 ひとまずいろいろと一段落したので、部屋の掃除を開始。積み上げていた書類をシュレッダーに掛けて、もういらなさそうな部品などを燃えないゴミに捨てまくる。
 全然整理していなかったDVDやCDも整理。mp3に変換していなかったCDは変換しつつ、変換が終わったらXboxでBGMとして流して…。掃除機を掛けてエアコンの掃除をして…。
 おおよそ完了。ちょっとすっきり。まだ積み上がってる荷物があるけど、これは後で。


 送ろうと思っていた荷物をまとめていて、送ろうと思っていたメモリが無いことに気がついたので発掘作業開始。…捨ててはいないと思うけど、ちょっと発掘出来ず。夜も遅くなってしまったので、また今度送ることにして、梱包を行ってからコンビニへ。…思っていた以上に重くて運ぶのに一苦労。サイズもギリギリだったようで、店員さんにしきりにギリギリですねーと言われつつ発送完了。


 明日も朝早いし、なんだか疲れたので26時頃に就寝。