あちこちに行って書類を提出

 7時に起床。ちょっと早起き。昨日買っておいたパンを食べて用意をして出発。
 まずは税務署に行って書類を提出。特に問題なく受理してもらえた。月末なので市役所に出す分も受理する窓口があったのでそこに出して完了。税務署の人にちょっと聞いたら異動届を出す必要があると教えてもらったので、書類をもらって移動。
 歩いて都税事務所に行って書類を提出。特に問題もなく受理してもらえたので、税金払って完了。
 その後に郵便局に行って税金払って終了。いやー、終わった終わった。


 出先に移動して仕事。ひたすらC#でコーディング。枠組みは出来たからあとはごりごり書いて、足りない部分を付け足して行くという感じかな。C#は結構生産性高い気がする。プロトタイプを作ったりするのに向いているんじゃないかな。
 キリが良いところまで書いて20時頃に撤収。


 帰宅後は異動届を書いて書類を用意。法務局に行く必要があるのでこりゃ結構時間かかるかな。
 明日も早起きなので26時頃に就寝。