打ち合わせと仕事

 午前中は早起きしてスーツを用意して打ち合わせへ出発。中央線で移動中に電車が止まった。10分ぐらいで復旧予定です、というアナウンスだったので待つ…15分後ぐらいに復旧のメドは立ってませんとかなんとか。話が違う…間に合いそうに無いので先方に連絡をして待ってたら40分後ぐらいに動き出した。あー、これがあるから中央線は…。


 30分遅れで会社で打ち合わせ。資料の修正点を指摘されたので、ノートパソコンでメモを取りつつ。…うーん。ちょっと弱気だったかもしれない。というか、先方の思うがままだったというかなんというか。かなり失敗した。


 そのまま電車内で資料を修正しつつ移動して出先へ。ひたすらあーでもないこーでもないとプログラムを作成。22時頃に撤収。


 帰宅後は資料の修正と確認などを行って、27時頃に就寝。