書類提出

 朝早く起きて労働局へ。書類を作ってもらった方と合流して、印鑑などを押して仕上げ。朱肉がなかったので、銀行の窓口で借りたりして作成完了。コンビニでコピーして…プリントアウトもキンコーズで出来たりするのでなんとかなるもんだ。
 書類を確認して労働局へ行って書類を提出。いろいろとツッコミを受けたけれど、予想に反して通った。捨て印を押していたので、その場で修正して提出してもらって完了。とりあえず終わったー。
 喫茶店で良かった良かったと話をして電車で移動して出先へ。そこでさらに書類を作って提出しに行ってもらって、もう一つも完了。一通り終わったかな?


 その後はあーだこーだ考えてこう作ろうというのを作成。どうせ後で作り直すので、とりあえず作ってしまおう。あれこれ試して21時頃に撤収。


 帰宅後はさらに書類を作成。他の方に見てもらってさらに修正を繰り返して、ひとまず完成。あとはさらにツッコミを受けて修正して完了かな?ちょっと安心して27時頃に就寝。