久しぶりに徹夜

 出先でドキュメントを書いてクラス図を書いてみたりとか。C#でいろいろと試してみたり。明日から休みなんですが…という連絡をしたところ急遽ミーティングが発生。こういう方針ですとか、そういうすり合わせを行ってみたり。もうちょっと早めにやりたかったかもしれない。資料を書いて21時頃に撤収。


 帰宅後に書類作成。工作っぽいことをやったので手間が掛かってしまった。真夜中の25時に郵便局に行って発送完了。近いし最近は郵便事故もそう無いので普通郵便で。
 その後は寝ないで撮り貯めた番組を消化。なんとか1週間分ぐらい録画出来るような空き容量を確保。たぶん大丈夫。
 帰省のための用意をして朝の4時頃に部屋を出発。空港が遠い…。