ゲーセンへ

 昼前に起きて美容院に電話して予約。いつも行っているところは美容院だったらしく。予約した時間に美容院に行ってさっぱり。今回もいろいろと話をしつつ。


 帰宅後にちょっとメールを書いたりしてから外出。なんとなくぶらぶらする気になったのでヨドバシカメラへ。DVD売り場やPC関連売り場をぶらぶら。KURO-BOX/PROが売られていて数分間買おうか迷うも買わず。中に入れるHDDは余っているけど、HGにしたばかりだしそんなに入れるデータ無いし。DVDなどは特に何も買わずにゲーセンへ。
 いつものようにアフターバーナークライマックスをやったら211万点が出た。おー、あと少しで自己記録更新だったのに。ステージでのスコアが微妙に伸びてきたので、調子が良ければもうちょっとは点数が伸びそうな気になってきた。


 帰宅後は届いたデジモンアドベンチャーの絵コンテを見ながらデジモンアドベンチャーの劇場版を2回見てた。コンテに写真が貼ってあるのは初めて見たような。電気屋さんのシーンも写真が貼ってあって、そこに写ってるのがMacNECのに変えると書かれているなーとか。そういうところを気にしつつ見てたら時間が掛かってしょうがない。
 どうにも眠いのでとっとと就寝。