今日も寝てた

 頭が痛いので寝たままCDを聞いたり、日記書いたりしてた。だいぶ良くなってきたかな。今日は寝て本を読んだりするか。


 で。寝てたら基板が落ちてきて左手にヒット。なんだか分からない奇声を発してしまうぐらい痛かった…。ちゃんと安定した状態にして置かないと危険ですね…。
 世の中には寝ていたら基板が落ちてきて眉間にヒットした人がいるぐらいだから、まだまだかもしれないけど、痛い…。
 落ちてきた基板が壊れていないか心配になったので動作確認して、特に問題無いことを確認。自分の手より基板が心配になるのはどうなんだろ。


 あー、すげー腫れてきた…。写真置こうかと思ったけど、ぐろいのでやめた。