セガダイレクトからの荷物を受け取り

 寝てたらチャイムで起こされて、荷物を受け取り。アフターバーナークライマックスのサントラが再販されたと2ちゃんねるのスレで見たので注文した分を受け取り。ABCの攻略情報は2ちゃんねるのスレとgobl.in - このウェブサイトは販売用です! -&nbspGoblin リソースおよび情報を参考にしてます。wikiの方はかなり参考にしてます。


 ついでに今まで買っていなかったINH発売のDVDを購入。雷電IIIとラジルギの攻略DVDを買ったので受け取ったけれどいつか見るということで。どちらも近所に入荷しなかったので、全然遊んでない…。


 ABCのCDを布団に入ったまま聞いてたけど、全然耳に覚えがない…。たまにアフターバーナーの音楽じゃなくてABCの音楽で遊んでいるんだけれど、全然聞こえないし…。それにアフターバーナーの音楽にした方がロックした時の音も聞きとりやすいので、ABCの音楽にする意味がないというかなんというか。
 このCD一枚でアフターバーナーの音楽も聴けるので、コストパフォーマンスはいいかな。たぶん。ABCの曲については聞き込んでみないとなんともいえない。