飲み会

 自分で集合時間を設定しておいて2度寝して寝坊した…。慌てて用意して出発。
 駅についたら連絡があったので、他の方を待ってバスで移動。車中でいろいろと話を。


 友人宅に到着後にビール飲んで話をして…ステーキや鶏肉やスペアリブを食べたりとか。鶏肉は味が良いし、スペアリブは柔らかくて味が良いのでうまい。ビールがおいしい。いろいろとぶっちゃけ話をしたりとか。
 ちょっと休憩ということで移動して話をいろいろと。書いちゃ駄目と言われたので書きませんが。
 なんとなくアーケード版のTGMで対戦を。…全然勝てない。NDSの対戦では確かに勝てたけど、これは全然別物ですな。あとやっぱ自分は積むのが遅い。勝てなかったのが悔しいので基板欲しいんだけれど、これ高いんだよなー…。


 夜ご飯ということでチーズフォンデュを食べていろいろと話を。調停関係はまた話を聞きたいような気が…。
 夜も遅くなったのでタクシーと電車を乗り継いで帰宅。やっぱ遠いや…。