いろいろと

 ちょっと訳あって両親が来ることになったので空港へ行って出迎え。久しぶりにスーツを着て、かなり昔のシャツも着られるようになっていることを確認したり。痩せたからなぁ…。
 空港で無事に合流して、そのまま待ち合わせ場所へ。すでに先方は来ていたので初めましてしていろいろと食事をしながら話を。電話番号などを聞いてからまたお願いしますね、という話をしてから別行動。
 電車に乗って友人宅へ。少し話をしてからタクシーでホテルへ移動。荷物を預けて食事のために横浜ロイヤルパークホテルみなとみらいスカイラウンジシリウスへ。ここにしたのはなんとなく。意味は無い。
 食事をしながらいろいろと話を。私の昔話やら自分の両親の話やら。
 雨が降っていたので景色はいまいちだったけれど、夜の19:45からはライブがあったりして結構楽しめた。ワインも結構飲んだし。
 成り行きで観覧車に乗ろう、ということになったので雨の中移動。雨がひどくて止める直前ぎりぎり間に合ったので乗って中で景色を見て話をして。天気良かったらなぁ…。残念。
 ホテルに戻って風呂に入ってビールを2本飲んで無理矢理就寝。ベッドじゃ眠れないんだよね…。