モスバーガーのモスバーガー

 モスバーガーモスバーガーと書くと変な感じだけど、昼ご飯にちょっとリッチにモスバーガーに行って、モスバーガーを食べ終わった後に残ったソースがもったいなくてさりげなく無理矢理食べていたら、それをおばちゃんにめちゃくちゃ見られてた。ものすごい勢いで見てて、目が合ったのにまだ見てた。顔の表情から嫌な顔をしているわけではないみたいだったけれど…。
 で。めちゃ恥ずかしくなってしまったんだけれど、残ったソースを食べるのはやっぱり止めておいた方がいいんだろうか。…うん、今度から止めよう。


 とか思ったけれど、きっと一人で食べてるときはやっぱり食べてそうだ。だってもったいないしうまいし。今度はさりげなく食べるための研究をしてみよう。ポテトを注文して、それでさりげなくすくって食べるというのもいいかもしれない。


 こんなこと書いてると、知り合いからまたバカにされそうだ…。検索するとここが引っかかるらしく、なにげにばれてた。