引き続き鑑賞会

 朝の8時頃に起きてご飯を食べて、だらだらと映画などを見続ける。今日見たのは以下のソフト。

 オネアミスの翼は友達と一緒にあーだこーだ言いながら見てたので、なかなか良かったかなと。映画館と違って他に人はいないので一時停止したり出来るし。
 結局3時間ぐらいかけて見て、その後に昼ご飯を食べにラーメン屋へ。


 昼ご飯の後もずっと見てた。
 トップをねらえ!を見るのは10年ぶりぐらいとのことだったので、おさらいの意味も含めて。
 トップをねらえ2!は友達のツボを突いたらしく、終わった後洗面所に逃げてた。たぶん、泣いていたんだろうなと。前はいまいちとか思っていたけど、今回集中して全話みたらこれはかなり良いんじゃないかなと思い直した。以前は酒飲みながら見ていたので、頭に入っていなかったのかもしれない。
 帰ってきたウルトラマンショートショートはなんとなく。
 再度6話を見たい、とのことだったので6話を見て時間切れ。


 ご飯を食べに行ってケンタッキーでご飯を食べて解散。また今度何か見ましょう。
 帰宅後は洗濯物を畳んだり、掃除をしたり書類を書いたり。まだ気合い入らない…。だらだらして27時頃に就寝。