Let's Note R3の修理依頼
結局修理に出すことに。受付の流れとしては
- マイレッツ倶楽部カスタマーデスクに症状を書いて真夜中にメール(昼間電話出来なかったので)
- 朝に先方からメール、住所などを返信
- 先方から商品発送についての電話があって、日時を決定
- 日本通運さんが荷物を受け取りにくるのを待つ
という流れで完了。メールのやりとりで話が出来たのが良かった。症状を口で説明するより文章の方が説明しやすいので。
今週の土日は工場が休みなので、金曜日に送ってもあんまり意味がないというようなことを言われたけれど、なんとなく金曜日に持って行ってもらうことに。
対応はものすごく早いし良い感じ。確認をしてもらって、その後の対応は後で考えよう。自分でHDD入れ替えてしまうかな。