システムテクノロジーで買ったファンコンを受け取り

 なかなか希望の時間に来てもらえず手渡しでは受け取ることが出来なかったので、玄関横に置いてもらってやっと受け取り。今回の配送会社はhttp://www.japanbridge.co.jp/bk/index_nn.htmlというところだったんだけれど、配達可能時間が9:00-17:00ということで平日の受け取りはちょっと厳しい。ギリギリに買って失敗してしまった。

 今回買ったのはST-35AとST-24Bをそれぞれ1台。4chの黒がなかなか買えなくて2chで妥協。


 ちょっと忙しくてすぐには使えないので、後で使ってみよう。夏が終わっていて意味無いかもしれないけど。