仕事とか

 現在仕事ではまり中。たまにしか起きないとか、物によって結果が違うというのが一番困る。ひたすら条件を変えて測定したりして、とっかかりをなんとかして探さないとまずい。
 周りの人に話をしたりして、なんとか見えてきた感じ。


 仕事しながらおはコロシアムをまとめて見る。ロックマンエグゼBEAST+サルゲッチュオンエアーも最初の頃はいまいちだったけれど、徐々におもしろくなってきた感じが。10分ぐらいの作品の作り方に慣れてきたのかな。そういえばサルゲッチュオンエアーの脚本に桶谷顕さんの名前があったので、真剣に見たり。短いながらもなかなか良い話でした。
 録画したものからTVに切り替わったら高城剛が映ってて驚いた。この人を今になってTVで見るとは思っていなかった。なんかスニーカーの話をしてた。この人を久しぶりに見たけれど、相変わらずうさんくさく感じられて苦手。