今日も飲み会

 今日も友達の家で飲み会なので用意して出発。連日飲んで食べてるので太りそう…。


 今回は初めて会う方が居たのと、なんとなくずっとだらだらとしてしまったという感じで。液晶TVにSDカードをつっこんで、過去に撮った写真をみんなで見てみたりとか。結構便利。無線LANで繋がるようになったので液晶TVでページを見てみたり…操作性が最悪だ…。
 いろいろと話をしてちょっと遅い時間に撤収。電車が無いので遠回りで帰らないと。というわけで、電車の中でもいろいろと話をしてた。なかなか豪快な買い物をする方だというのを知って驚いてしまった。奥さんもOK出すというのがなんともすごい。


 26時頃に到着して、そこからメールを書いたりして30時頃に就寝。