RAIDEN FIGHTERS ACESとWiiのカラスが届いた

 ゲームショップ1983さんに頼んでいたタイトルの物が届いた。カラスも一緒に頼んでいたので、今日受け取りに。RAIDEN FIGHTERS ACESはINHさん・サクセスさん・ゲームショップ1983さんの3本。カラスはミカドに予約しているのでそれを取りに行かねば。
 今回は勢いで3本買ったけれども、出来れば特典を分けるのは勘弁して欲しい。自分は収集癖があるので、現物を全部欲しくなるわけですよ…。このゲームが好きな人だったらもちろん全部見て聞いてみたいと思うのに、3本買うのはかなり大変というかお金が…。
 あとゲームショップ1983さんのDSパッケージにちょっとうけた。印刷を変えるともっとそれっぽくなる予感。

 ゲーム自体はちょっと忙しくて遊べていないので後で。