Amazon.comからの荷物を受け取り

 出先で回路図書いてとっとと帰宅。FPGAのピンアサイン決めるのめんどくさい。



 帰宅後にDownload Lagu Terbaru 2018, Gudang Lagu Mp3 Gratisの代金を郵便局のATMで振り込み。チケット余る予感。
 そのまま窓口に行ってAmazon.comに注文していたモノと郵便物を受け取り。
 Amazon.comからの荷物が入った段ボールは補修してあって、川崎港郵便局に届いた時点で外装が破損していたので補修しましたとか書かれた紙が貼られてた。破損してしまったのは一番安い運送方法にしたせいかもしれない。帰宅後に中を開けてみたら、ハルヒのDVD-BOXの箱が少しへこんでた。まぁ、気にしないでおこう。気になる人はちゃんとお金を払えばなんとかなるのかもしれない。
 注文したのが6/10で届いたのが6/20なので、一番安い発送方法で10日ぐらいで到着する模様。パッケージングなどは日本とそっくり。久しぶりに買ったので前回どのくらいで届いたのかなど忘れてしまった。



 買ったモノはhttp://www.amazon.com/gp/product/B0007WQGYA/http://www.amazon.com/gp/product/B000NVT0PM/の2つ。StreetFighter Alpha - Generationsはニコニコ動画に上がっていて、最初の方だけをちょっとだけ見てちゃんと全部見ようと思って購入。これAmazon.comのレビューではかなり評価が低かったので、あまり買う気がしなかったけれどもニコニコ動画で見て買う決心が付いたというかなんというか。それに英語・日本語ともにDolby Digital 5.1と書かれていたので、それにも惹かれて。たしかこれは日本では発売していないはず。なんで発売しないんだろうか。
 The Melancholy of Haruhi Suzumiya, Volume 1 (Special Edition)はなんとなく。1枚だけじゃなー、と思って売り上げランキングを見ていたら目に付いたので。特典がてんこ盛りみたいで、箱はかなり重い。
 後で開けてみないと。まだどちらも未開封


 いろいろメールを書いていたりしていたらやっぱり遅くなってしまって26時頃に就寝。眠い…。