チケットの受け取りや仕事やら

 郵便局に行って代金を払って、とセブンイレブンに行って昨晩予約したhttp://www.diskgarage.com/play/00055245.htmlのチケットを受け取り…あ、整理番号が一桁というか、すごい番号なんですが…。イープラスで買ったからかな…。
 ライブに行く人多いのか少ないのか読めない。人が多いのも大変そうだけれど、あまりに人が少ないのもちょっとさびしいような…。


 出先で回路図入力とかいろいろと。細かい修正は必要だろうけれど、ほぼ出来たかな。早い時間に撤収。


 帰宅後に飽きずにGeometry Wars: Retro Evolvedを数回。ベストスコアは更新出来ず。


 ダウンロード/Linux - W-ZERO3 2ch情報まとめを見たらWSH007SHのウルトラ人柱版が上がっていたので、コピーして実行…動いた。おー、loginコンソールからrootで入って、lsやgrepやmoreなどが使える状態になってる。すごい。
 viを立ち上げたら:を入力する方法が分からず。その他|なども入力できず。まだ作られてないのかも。現時点ではさくさく動いているので、超期待。数日でここまで出来たのがすごいなと。


 気分転換に本屋さんに歩いていって立ち読みをしてから文房具類を購入して帰宅。その後は資料作りをして明日の準備をしてから26時頃に就寝。