やっぱり試験

 6時に起きて出先に行って山梨某所へ。朝ご飯は3日連続で駅のキオスクに売ってる五目ご飯。これは結構うまいし腹持ちが良くていい。
 今日はちゃんとACアダプタとW-ZERO3[es]もあるのでばっちり。テストを行ってツール類の説明をして実作業はおまかせ。書類書いたりいろいろと作業。
 問題なく完了したので撤収。出先に戻った後に明日の準備をしてたらやっぱり遅くなった…。


 遅い時間に自宅に戻って、メールでVF5のためにPS3を買った人と情報交換。彼は結局2週間ぐらい普通のTVで遊んでいて、リビングにある42インチの液晶で遊んでみたら全然違うことに気がついて我慢できなくなり、32インチの液晶テレビを購入。その後TV台などの小物も買ったとのこと。
 で、XSELECT-D4を使うとアーケードゲーム基板とかも映るかもよ、絶対に映るとは言えないけど、という助言に悩んだ末購入して使ってみたところ無事にアーケードゲーム基板も映ったとのこと。ただし予想通り基板によっては駄目みたい。JAMMA以前やJAMMAになり始めた頃の基板は怪しいかも。
 映ってしまえばかなりキレイに映るらしく、かなり惹かれるものが…今度実家に帰ったときに見に行こう。


 その後仕事して26時頃に就寝。眠い。