今日も試験

 今日も6:00に起きて、昨日と同じように山梨県某所へ移動。今日は富士山見えなかった。昨日はものすごく綺麗だったので連続しては見られず。残念。
 いろいろと準備して待機。今日はW-ZERO3[es]を忘れずに持ってきたので通信環境は完璧。が、ACアダプタを忘れた…。電池が切れるまで作業。頼まれてメールでファイルを送ったりとか。結局17時頃まで使えた。充電池はまだ結構がんばれるみたい。
 その後はNDSもじぴったんで遊んでた。やっぱこれはタッチパネルなインターフェースと相性が良いっすな。
 今日も19:00頃に出先に戻ってきて、そこから準備などをしてちょっと遅い時間に撤収。


 今日もどうにも調子が悪いので25時頃に就寝。