アフターバーナークライマックスと飲み会

 飲み会の前にJTBに行って航空券を購入。株主優待券をもらったので、それを使って買ったので半額。これは安いですな。


 その後ABCを遊ぶためにゲーセンに移動して3回。いつものように13A面最後で死んで1回クリア出来たのみ。後はぼろぼろ。進歩がない…。


 飲み会は忘年会というか今後及びこれからを語る会、という感じだったかな。そろそろあそこはどうなんだろうという話を聞きつつ、良く飲んでいる人がいたので、調子にのって焼酎をつぎまくっていたらかなり酔っぱらってしまっていたので、途中から水のみに切り替えたりとかしつつ飲み。
 24:00頃に解散して帰宅。


 メールを書いたりして、とっとと就寝。