仕事やって飲み会

 いつもと同じように延々とコードを書いてた。仕様書を読み解いて、どう書いた方が良いのかを考えるとなかなか決めれないので、とっとと書いてみた方が良さげ。後で修正すればいいし。
 今日は飲み会なので早い時間に撤収。


 今日の店は新規開店したばかりで、店員さんにいろいろと不慣れな点があったけれども、飲み放題で注文していない物や数が多く届いたりしていて、あんまり害が無かったのでたくさん届いても飲めばいいかとみんな気にしてなかった。料理も多かったしおおむね満足。
 話は今後の仕事の話が多かったかな。また何かやれればいいかなぁと。あとは最近結婚した方がいたので話を聞いてみたりとか。その他いろいろと。
 飲み放題が終わった後も普通に注文して飲んだりしてから解散。2次会は無し。


 ちょっと飲み足りなかったので、つい帰り際にコンビニで焼酎を買ってしまった…。で、かなり久しぶりに部屋で飲んでしまった…。もう飲まないと決めたのに…意思よわい。
 で、ちょっとだけ飲んで26時頃に就寝。