飲み会

 新年会というか飲み会。今日は人が少ないせいか、みんな早めに集まることが出来た。
 おみやげを持って行ったりおみやげをもらったり。貧乏性なのでTシャツ着られないんですよーとか。それに関してTシャツは裏返して洗うと痛みにくいとかなんとか。仕事をしている人のところに電話をしたり、いろいろと雑談をしたりとか。友人が送ってくれた日本酒を開けて飲む…これはうまい。飲みやすい。やっぱり北の方で作られた日本酒の方が飲みやすいのかな。
 帰る直前になって、聞いたことが無いトランプのルールで遊んでみたり。いまいち良く分からず。心理戦がメインというのは分かったので、後でググってみるか。


 タクシーと電車を使って地元へ。いつも行っているゲーセンがやっているみたいだったのでゲーセンへ。日本酒を飲んだせいか頭が痛い…。