久しぶりに買い物

 雨の中、ヨドバシカメラに行って買い物。やっとDVDを買いに来られた。事前にヨドバシのページで調べていた通りふたご姫のDVDは売っていなかったので、アニメイトで購入。定価だけれど、まぁいいかなと。
 帰宅途中によつばと!を読もうかと思ったけれど、きっと笑ってしまって変な人だと思われてしまうので、エヴァンゲリオンを読む…前巻を読んだのが、たぶん2年ぐらい前だと思うので、前巻の話を忘れていてエヴァにカヲルがのっていて驚いた。前巻を発掘しなければ。


ふしぎ星の☆ふたご姫 9 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫 9 [DVD]


おねがいマイメロディ Melody11 [DVD]

おねがいマイメロディ Melody11 [DVD]



交響詩篇エウレカセブン 11 [DVD]

交響詩篇エウレカセブン 11 [DVD]



ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション

ストリートファイターZERO ファイターズ ジェネレーション


よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))

よつばと! (5) (電撃コミックス (C102-5))


新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)

新世紀エヴァンゲリオン (10) (カドカワコミックスAエース)