ヨドバシカメラで買い物

 朝起きようとしたら頭が痛かったのでそのまま2度寝。どうも風邪をもらったみたい。混んだ電車に乗ると大抵もらってしまう。
 頭が痛くてたまらないけれど、今日はDVDを買わないと売り切れてしまうのでヨドバシカメラへ。
 よつばと!のCDとふたご姫のDVDはアニメイトで購入。よつばと!のCDにはポスターがおまけで付いてた。貼らないだろうけれどもらってしまった。


音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」

音楽CD よつばと(音符記号)組曲「冬将軍」


ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 3 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 3 [DVD]




ARIA The NATURAL Navigation.5 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.5 [DVD]


 パソコンショップに行って飛んでしまったHDD復旧用のHDDを購入。400GBを買おうと思っていたけど在庫切れだったので、seagateの320GBの物を購入。速度が遅いみたいだけれど、そんなに速度求めてないので遅くてもおけ。500GBになると値段がとたんに高くなるので思い切れず。値段は1万円ぐらい。
 この店はHDDの置き場と店員がいる場所までが遠いので、HDDの型番を覚えて伝えなければならないのがちょっと不便。番号振ったりすればいいのに。型番を伝えるとすぐに持ってきてくれる店員さんはすごいなと感心したけれども。