Amazonでつい買ってしまった物を受け取り

 日曜日にずっと仕事していてムキーとなってしまって、Amazonでオススメされた物をぽちっとしてしまった物を受け取り。
 ハチミツとクローバーのCDは菅野よう子だと知らなかったので全然チェックしてなかった。アテナは初代の歌を聴きたいなーと。


 出先に行く前に百合星人ナオコサンを読んでみたけど、なんというか親父ギャグっぽいというかなんというか、エロくは無いけど変なノリというかそんな感じ。CDは歌詞が変だと思うけど電波ではないような気がする。が、麻痺しているだけだと思う。


百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)

百合星人ナオコサン (1) (Dengeki Comics EX)


ゼルダの伝説・時のオカリナ

ゼルダの伝説・時のオカリナ


ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック

ハチミツとクローバー オリジナル・サウンドトラック


ゆめのばとん(DVD付)

ゆめのばとん(DVD付)


アテナ ザ・ミュージック

アテナ ザ・ミュージック