アニメイトで買い物

 閉店する前にアニメイトに行って買い物。昨日買えなかったふたご姫のDVDと、グラディウストリビュートというCDを発見したのでげっと。
 帰宅後にグラディウストリビュートを1度通して聞いてみた。うーん、どうなんだろ。1曲1曲の方向性というか音が違うので、通して聞くとなんだかぼやけるというかなんというか。松前公高さんのKORG MS-20しばりの曲とか、坂本慎一さんの3つの制限をつけて作られた曲とかおもしろいので好きかな。あとは古川もとあきさんはやっぱギターだよなーなどと思いつつ聞いてた。


ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 4 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 4 [DVD]


グラディウス トリビュート

グラディウス トリビュート