Amazonからの荷物を受け取り

 買うのを忘れていたので数日前に注文した物を受け取り。先日ヨドバシカメラに行ったときに普通に売っていたので、あわてて買わなくても良かったんだけれど一応。


ふたりはプリキュア Splash☆Star 【4】 [DVD]

ふたりはプリキュア Splash☆Star 【4】 [DVD]



貧乏姉妹物語 4 [DVD]

貧乏姉妹物語 4 [DVD]


 受け取った後にAmazonを見ていて、パワパフガールズZのDVDが発売されていたことに気がついたのであわてて探して注文。店頭では全然見なかったので気がつかなかった。チェックするの忘れてた。http://wishlines.net/に検索ワードとして「パワーパフガールズ」と入れていたので引っかからなかったみたい。正しくは「パワパフガールズ」なので修正して登録。


 あとはhttp://www.ninreco.com/に注文していたDVD-RAMとDVD-Rを受け取り。DVD-Rはスピンドルで50枚買うと1枚50円しないんだ…安くなったもんだ。さて、データのバックアップを取るかな。