さらに遅い時間にゲーセンへ

 昨日よりさらに遅い時間だけれど、なんだかアフターバーナークライマックスがクリア出来そうな気がするのでゲーセンへ。
 1回目は全然駄目だったけれど、12面までは行けた。2回目はかなり調子が良くて12面までノーミス。13面最後に死んでターゲットを倒せずにそのままクリア。ターゲット倒してミッションクリア出来るかと思っていたのに、死んでしまったらターゲットが後方に逃げていってしまって倒せず。残念。でもまぁ、やっぱりクリア出来そうな予感は当たってたみたい。
 1ヶ月以上遊んでいたけど、ついにクリアしてしまった…。エンディングCを見ていたらネームエントリー出来たので入力。うまい人がやっていない機体だからっぽい。点数は145万点ぐらい。ネームエントリー出来るかどうかはスタッフロールの時に右上に出るので分かるみたい。
 エンディングA,Bを自力で見たいし、パターン作って稼ぎたいのでまだゲーセンに行こう。