いろいろ到着

 通販で買った物が到着。Amazonとムラウチで買った分。
 エスパー魔美のDVDは迷ったけれど購入。これはAmazonで買ったんだけれど、予約特典のCDらしい「エスパー魔美トリビュートCD2006」という物が付いてた。予想外。最近は予約特典も付くようになったのかな。下巻にも予約特典付くのか。どうしようかね。
 PerfumeのCDはAmazonから「アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 宍戸留美」を買っている人はこれを買っていますと勧められて、Youtubeで動画を見てみていいかも、ということで衝動買い。
 オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式はとりあえず買ったけれど、まだ全部見てないので後で。



Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)

Perfume?Complete Best?(初回限定盤)(DVD付)


オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式


蟲師 初回限定特装版 第五集 [DVD]

蟲師 初回限定特装版 第五集 [DVD]


涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]