早売りのDVDを購入

 ヨドバシカメラに行って早売りしていたDVDを購入。今回は問題なく購入出来た。貧乏姉妹物語がちょっと入荷が少ないので、今後注意が必要かも。それ以外の2タイトルは大量に入荷していたので大丈夫っぽいけれど、涼宮ハルヒの憂鬱などは「最初はメーカー側の読み間違いで少量入荷で品不足->その後大量に作られて余るようになって投げ売り->後半で生産調整されて入手しにくくなる」というパターンもあるので注意しないと…。


 買おうと思っていたCD類は全く売ってなかった。これはアニメイトかな。


涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版 [DVD]


桜蘭高校ホスト部 Vol.5 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.5 [DVD]


貧乏姉妹物語 3 [DVD]

貧乏姉妹物語 3 [DVD]


 ゲーム売り場に行ったらXbox360プロジェクトシルフィードが売っていたので購入。そのうち廉価版出るような気がするけれど、昨日これを見てから買おうと思ったので。いやー、こういうのに弱い。
 スクウェア・エニックスのゲームを買うのは初めてのような。RPGやらないせいかな。RPGを最後にやったのがFF7を途中まで。その前をスーファミのFF4を途中まで。なぜか最後まで続かない。


プロジェクト シルフィード - Xbox360

プロジェクト シルフィード - Xbox360