いつものように仕事帰りにゲーセンへ

 いつものようにアフターバーナークライマックスを。2回やって12面まで。12面以降はとりあえずはアフターバーナーを連続で行って、ミサイル避けまくろうかな。普通にやってたら避けられない…。なんだか初代もこんな感じだった記憶が。


 帰宅後にプロジェクトシルフィードを少しだけ。サラウンドは結構効いてて良い感じ。メーカー名にSETAの文字が。スーパーリアル麻雀作ってください。
 チュートリアルを全部やってみたけど、操作が結構難しい気が。状況によってはボタンのLBとLTやRBとRTを同時押しとかになると厳しい。この辺は慣れかも。
 チュートリアルをやってたら電話が掛かってきたので中断。自分がイメージするシルフィードとは全然違うけど、これは別物として考えるといいのかもしれないとか考えてたら、電話の相手から話を聞いてないと怒られた…。すんません。


 さて、仕事しますよ〜…。


 仕事しつつ玄箱のHDDがあふれたので、別のHDDにコピーする作業をやってたら全然終わらない。teratermで接続してscreenを使っていたので、ctrl+a dでdetachしてexitして放置。使ってて良かったscreen。