予約していた物を受け取り

 ムラウチやアマゾンなどで予約していたDVDなどを大量に受け取り。プリキュアMHもついに最終巻。次もまだ買わないと。マイメロディくるくるシャッフルの1巻にはおまけとして「オリジナルクロミミラー」が付いていて2940円で安くてお得感が。涼宮ハルヒの憂鬱は0巻以外見てないので見ないと。


 桃井はるこのCDが出ていることを今更知ったので、Amazonに注文していた分が届いた物はまだ初回版だった。結構作ったのかな。ベスト盤なのに一度も聞いたことなくて、初めて聞く曲ばかり。ちょっと聞いてみますか。


ふたりはプリキュア Max Heart(12) [DVD]

ふたりはプリキュア Max Heart(12) [DVD]



涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]


ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫 12 [DVD]


桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]

桜蘭高校ホスト部 Vol.2 [DVD]



momo-i quality ~ベスト

momo-i quality ~ベスト