通販分の受け取りと、店に行って買い物

 朝っぱらにアマゾンからの荷物を受け取り。ケロロ劇場版の限定版はおまけ多いけど使うかどうかは謎。





ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.2 [DVD]


 トップをねらえ2!の最終巻が出ていたことに気がついたので、ヨドバシカメラに行って購入。目に付いたエヴァのDVDも購入。2巻セットが安いみたいだったので、セットの物を購入。なんで2枚に分かれているのか謎だ。エヴァだからという理由で映像作品を買うのを止めなければと思いつつ買ってしまう。弱い。
 ARIAのCD出てたよなーと思って棚を見ても売っていなかったので、アニメイトに行って購入。アニメイトで9/6に発売になるCDも買ってスタンプをもらうと何かもらえるみたい。ハルヒのCDはなんとなく買おうかなと。そのうちOPのCDとかも買おう。


トップをねらえ2! (6) [DVD]

トップをねらえ2! (6) [DVD]