通販で購入した荷物を受け取り

 朝っぱらに早売り分のDVDで購入出来なかったのでAmazonに注文したモノと、ムラウチに注文していたモノを受け取り。ラーゼフォンのDVD-BOXは特典に惹かれて。最近昔バラなどで売っていたDVDのBOX売りが多い気がする。DVD末期だから?
 体調悪いし眠いので2度寝。


魔法使いTai! complete collection [DVD]

魔法使いTai! complete collection [DVD]


ラーゼフォン DVD-BOX

ラーゼフォン DVD-BOX


ARIA The NATURAL Navigation.9 [DVD]

ARIA The NATURAL Navigation.9 [DVD]


ケロロ軍曹 3rdシーズン 6 [DVD]

ケロロ軍曹 3rdシーズン 6 [DVD]


 昼頃に再起動。うー、風邪がひどくなってる。鼻水が止まらん。
 そういえば最近話題の子供のインフルエンザなどの時の異常行動。自分も小学生の時にインフルエンザか風邪かは分からないけど高熱が出たとき、真夜中にふらふらと歩いて階段を降りようとしているところを親が止めたことがあったらしい。らしいなのはあまり覚えてないから。親が気がついて止めてくれたから良かったものの、そのまま歩いてたら落ちていたかもしれん。あぶない。その他にも子供の頃は風邪などで高熱が出たら異常行動しまくりでした…。なんでなんだろ。
 発熱のせいかインフルエンザのせいかは分からないけど、こういう経験をしたことがある人は結構いるんじゃないかな…それともあんまりいないのかな。


 マスクをしてアニメイトに行ってさらに買い物。あんまり元気じゃないけどモノ買いますよ〜。


ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 7 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu! 7 [DVD]



旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2

旋光の輪舞-Carpe Diem-sound tracks vol.2


「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ

「シルエットミラージュ サウンドトラック」プレミアリバイバル シリーズ


「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック

「世界樹の迷宮」オリジナル・サウンドトラック


ファミソン8BIT

ファミソン8BIT


 シルエットミラージュ世界樹の迷宮のサントラは2秒ぐらい悩んだ末に購入。悩んで買わずに後悔するより、買って後悔するというアレ発動。
 坂本真綾のCDは忘れてた。アニメイトに行ったら売ってるだろう、という考えで行ってみたら売ってた。ポスターとポストカードが付いてきた。たぶん貼れない、使えない…。


 なんだか調子悪いのでCoCo壱番屋でカレー食べて帰宅。風邪薬を飲んでちょっと仕事しつつ、撮り貯めていたプリキュアSS最終話からYes!プリキュア5の先週分までを消化。プリキュアSSは…。プリキュア5は「はじけるレモンの香り」が気になってしょうがない。これわざとなのかな…。
 31時頃に就寝。